国内留学編 20代女性H.S.様
2025年7月23日 CATEGORY - 未分類

「国内留学」編
Evaluation Form
日本語でお答えいただき最終日に受付へご提出ください。授業に関してのご意見につきましては外国人講師に対して個人特定がなされるような形では公表しませんので本音ベースでお書きいただくことをお願いいたします。
滞在時期:2025年7月
①当講座での学習は全体としていかがでしたか?(1大変満足 2満足 3普通 4満足していない 5大変不満)
満足
➁ランゲッジ・ヴィレッジを選んだ理由、来ようと思った理由は何ですか?
紹介してもらった
③ランゲッジ・ヴィレッジに来てよかった点、良くなかった点とその理由を教えてください。
日常では感じられない環境に来られてよかった。
④良かった授業とその理由を教えてください。
マットの授業はいろいろな知識を教えてもらえ良かった。
⑤良くなかった授業とその理由を教えてください。
特になし。
⑥以下の点について気が付いたことなどを教えてください。
授業:面白かった
食事:美味しかった
施設:N/A
授業料:N/A
⑦今後またお越しいただく際に私たちに改良すべき点はございますか?
N/A






